劇的稼業塾

 

劇的!稼業塾とは?

「劇的!稼業塾」は、
誰でも手軽に始めることができるインターネットビジネスの代表格
アフィリエイトの稼げるノウハウを教える、
インターネットビジネス初心者から中級者までを対象としたオンラインのスクールです。



稼業塾 塾長の青嶋晋平、稼業塾オブサーバー笠井直人が、稼業塾について動画でご説明しました。
以下の動画をクリックしてご覧ください。



※音声が流れますので、音量にご注意ください。


オンライン上に、塾生専用サイトがあり、そちらにアフィリエイトのマニュアルを公開。

塾生限定でウェブセミナー(ウェビナー)も毎月2回開催しているので、
全国どこでも、ご自宅で楽しくアフィリエイトを学ぶことができます。

他スクールでは真似できない稼業塾独自のノウハウと、
ハウツーを、マンツーマン個別指導で教えますので、
着実にアフィリエイトを学んでいく事ができます。

しかも、『初月無料!』

稼業塾は、入塾金は0円、月会費10,500円ですが、
入学されて一ヶ月間(30日間)は、月会費も無料の体験期間を設けておりますので、
お気軽にご入学頂き、稼業塾のノウハウや48時間以上におよぶ、
過去開催されたウェブセミナーの動画を一ヶ月間は無料で見ることができるのです。

つまり、完全ノーリスクで稼業塾を体験できるわけですね。
体験入学後、「合わない」と感じられたら、いつでも退会することができます。

退会後、しつこい売り込みなど稼業塾では一切行っていませんので、
まずはお気軽に、稼業塾へ体験入学をしてくださいね。

アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、自分のブログやホームページ上に
提携企業やネットショップのバナー広告やテキスト広告を貼って、
自分のブログやホームページに訪れたネットユーザーが、その広告に興味を持ちクリックし、
その後、提携する企業のページで何らかのアクション(購入・申込等)をすると、
お役立ち料として報酬を頂けるということです。

つまり、自分のブログやホームページ上で企業のCM(紹介)をするということですね。



稼業塾 塾長の青嶋晋平が、SEOアフィリエイトについて動画でご説明しました。
アフィリエイトの仕組みも合わせてご説明しているので、以下の動画をクリックしてご覧ください。



また、PPCアフィリエイトについては、稼業塾オブザーバーの笠井直人が解説しているので、こちらもご覧ください。



※音声が流れますので、音量にご注意ください。


「企業と提携したりするのは大変そう…」と思われる方もいますが、
アフィリエイトをする際、
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というサービスを利用します。

このASPを利用することによって、簡単に企業と提携できるので、
わざわざ、企業に電話したり、メールしたりすることはありません。

ブログやホームページを作ったことがない方でも、
稼業塾では、アフィリエイト専用のテンプレートをご用意しており、
マニュアルもありますので、ネット初心者の方でも、
気軽にアフィリエイトできるようにしております。

また、このアフィリエイトは、成功しやすいビジネスの4原則に当てはまります。

その4原則とは、

① 小資本で始められるビジネス
② 在庫を持たなくても済むビジネス
③ 継続的に収入を得られるビジネス
④ 利益率が高いビジネス


この四つの要素に当てはまるビジネスをすれば、成功しやすいということなのですが、
アフィリエイトはこのすべてに当てはまるのです。

そのため、副業感覚で、サラリーマンがアフィリエイトを始め、
アフィリエイトで稼げるようになってから本格的に起業したり
主婦がお小遣い稼ぎでアフィリエイトをするケースも多いのです。

では、具体的にアフィリエイトでどれくらい稼げるかと言いますと、
いわゆるスーパーアフィリエイターという人達で月収1000万円。

もちろん、そこまで到達するためには、大変な努力が必要ですが、
月収10万円程度でしたら、ごく普通の主婦の方、サラリーマン、フリーターの方でも
十分に今からでもアフィリエイトで稼ぐことができます。

アフィリエイトは、パソコン一台、そしてネット環境があれば、
今すぐ始めることができる、ビジネスです。

「会社のお給料だけでは心配だ」
「複数の収入源を手に入れたい!」
「子育ての合間に、在宅ワークでお小遣いを稼げたい」


などと、思っている方は、アフィリエイトを強くオススメします。

ほぼノーリスクで始められるのが、
アフィリエイトの一番の強みです。

劇的!稼業塾3つのこだわり!

画像

講師陣全員が現役アフィリエイター

現役アフィリエイターとして、リアルタイムで活動しているからこそ、激動のインターネット事情の中で、「今この瞬間」に通用するアフィリエイトノウハウを伝えられると信念を持って、日々、研究と検証を繰り返しております。

画像

実現性の高いノウハウを提供すること

絵に描いた餅のような、正しくても伝えないノウハウを提供する気は御座いません。私達が伝えるノウハウは、実現性に特化し、不必要と判断した箇所はバッサリ切り捨て、必要最小限で実力をつける事ができるノウハウ提供に拘っています。

画像

仲間同士の繋がりを大切に…

交流会(飲み会?)や、ウェビナー等を通して、塾生と塾生、講師と塾生、、、どうしても一人で作業する事が多いアフィリエイトだからこそ、仲間同士の繋がりを大切にすべきでは無いかと私達は考えております。

先輩塾生の声

入塾3ヶ月で80万円手前まで到達しました!!

お名前 Pだん様 月間報酬額 平均80万円
アフィリエイト歴 3年 入塾 2013年1月
入塾3ヶ月で80万円手前まで到達しました!!

アフィリエイトを3年間やってきましたが、今まで、月の報酬は数万円程度…。

いったい、どうすれば、もっと稼げるようになれるのか悩んでいました。

そんな時、青嶋さん(塾長)に、相談し、紹介されたのが「劇的!稼業塾」

自分にとっても、今までのやり方を見直す良いチャンスだと思い、塾に入る事を決断しました。

 

そこからでした!

カリキュラムの通り、アフィリエイトを進めていき、わずか2ヶ月目に、月7万円の報酬をGET!!

そして、3ヶ月目には、なんと月の報酬が80万円手前まで到達しました!!

 

多少運が良かった部分もあったかもしれませんが、稼業塾のしっかりした基礎の内容と、塾長たちの手厚いフォローがあってこその成果だと思っています!

何より、笠井さんも青嶋さんもアフィリエイトが大好きなので、常に身近にいるような感じで、なんでも喜んで指導してくれるのが大変助かりました!

 

また、青嶋さんが運営している会社はアフィリエイトの広告代理店であり、SEO対策サービスも提供しているウェブ広告事業を営んでいるので、アフィリエイトからさまざまなビジネス展開をするにあたっても色々相談に乗ってくれます。

今まで、いくつかの塾を経験しましたが、これほど心強く感じることは初めてです!

先輩塾生の声

念願のアフィリエイトが・・・

お名前 池田様 月間報酬額 100万円以上
アフィリエイト歴 8ヶ月 入塾 2012年10月
念願のアフィリエイトが・・・

思えば、私が、アフィリエイトと言う言葉を知ったのは2010年の11月でした。
しかし、その当時は、「ウェブ上で宣伝する事」程度の知識しかなく、よく分かっていませんでした。

 

しかし、興味は強くあったので、色々なノウハウに手を出してみたりしましたが、結局、お金と時間を無駄に費やしていまいました。。。

 

アフィリエイトに関する情報は、色々な方々からのメルマガ等で、目にする機会は多いですが、どれが正しい情報で、どれが間違えた情報なのか、全く見分けがつかず、かなり混乱してしまい、なかなか前に進めないって感じでしたね。

 

パソコンの知識も正直乏しい私にとっては、唯一の武器といえるのは、『知りたい』という好奇心
なんとか、『アフィリエイトで稼げるようになりたい。』

 

そんな時、縁があって知り合ったのが青嶋さん(塾長)で、色々アフィリエイトを教えてもらうようになりました。
「アフィリエイトに詳しい人に教えてもらえる。」
この事実が、超プラス思考の私にとっては、既に成功したようなものだと感じていました(笑)

 

それが、2012年の9月のこと。
とうとうアフィリエイトを本格的に始める事ができるようになりました。
それからは、すべて言われるままに素直にやってみました。

 

ブログ登録や、そのブログへの書き込み。
色々なウェブサービスの活用法。
そうして、ドメインの取得方法やサーバーの設定方法。
ウェブサイトの作り方。
・・・色々な作業を教えてもらい、取り組んできました。

まーはじめはルンルンでしたが、やって行く内に単調なので、途中、少し飽きてきたりもしました^^;
そんな時、思ったのは、このアフィリエイトは、ある意味、普通の仕事と変わらないんだなぁってこと!

普通の仕事も毎日の業務は大体単調です!

だがアフィリエイトはやる事さえきっちりポイントを掴めば、いつでもできるんですよね!

 

その証拠に、私達が青嶋さんにアフィリエイトを教えてもらって3ヶ月目。
驚くくらいに成果があがりました。


AffiliateNextというASPでは、成果が挙がる度にメールが届く仕組みなんですけど、ドンドンとメールが届きびっくりしたものです。

そうして、3ヶ月目(2012年12月)のアフィリエイト報酬は537,100円
その後も、徐々に報酬が増えていき、今年の5月(2013年5月)のアフィリエイト報酬は920,870円!!

月の報酬額100万円も目の前です。

先輩塾生の声

コツを掴むまでアフィリエイトを頑張ると、やめられなくなります!

お名前 月原大喜様 月間報酬額 43万円
アフィリエイト歴 10カ月 入塾 2012年8月
コツを掴むまでアフィリエイトを頑張ると、やめられなくなります!

私は20歳の時に会社員となり、 サラリーマンをしながら副収入を得ることが出来れば楽しい会社員ライフになるだろうなと思い、 様々な副業を調べている内に、まず手を出したのが為替取引(FX)でした。


しかしそこで大きな損失を出してしまい、それに加えて会社も低迷し給料カット・・・


会社生活が3年間過ぎた時、 私の周りではちらほら結婚し始める友人や車を購入する友人もいる中で、、、
私の貯金(全財産)は入社する前よりも少ないことにとても焦りを感じていました。


生活費をいくら節約しても、低迷した会社の給料での貯金はもはや見込めない、 尚且つ、もう副業で失敗は出来ない。


そう考えた時に・・・

「何とか低リスクで始められる副業で稼ぐしかない」
と心に決めました。


投資出来る金額は限りなく少なかったため、

低資金で始められる副業を探している内に、「アフィリエイト」という副業に注目しました。


とは言っても「アフィリエイト」の意味が全く分からなかったため、 インターネットで検索してみたのですが、低資金で始められること以外 誰も詳しいことは書いてくれてはいませんでしたので良く分からなかった事も事実です。


そんな時に、笠井直人さんがfacebookで アフィリエイト塾である【稼業塾】の募集をされていたのを見て入塾を決めました。


アフィリエイトを始めるまでのマニュアルがとても分かりやすく、アフィリエイトを始めるまでの作業がとてもスムーズに出来たことを今でも覚えています。


アフィリエイトを始めてからは、仕事終わりや休日の遊びたい時間をほとんど費やして パソコンで作業をしていたのですが、 初めてプラス収支になったのはアフィリエイトを始めて約半年後の2013年1月で、それまでの投資額は私の場合、約半年で13万円ぐらいだったのでした。


「やっぱり私には稼げないのかなあ」と思ってしまうような、何カ月も作業したのに 成果が出ないというメンタル面での落ち込みでした。

しかし、この【稼業塾】は『ウェビナー』というリアルタイムでの動画授業で、 分からないことやアフィリエイトをする上での悩み事を質問すると、講師の人たちがリアルタイムで回答してくれます。 (ウェビナー以外でもメールで質問も可能です)


そのおかげで プラス収支を出せるまでアフィリエイトを頑張って続けることが出来、 プラス収支を出せた月には私自身の「アフィリエイトのコツ」を掴めている感じがしていました。 (来月もこの調子で頑張れば、きっと収支はもっと良くなるぞ!っていう感覚です)

そこからは毎月プラス収支を出し続けるどころか、 毎月プラス収支額を上げることが出来て ついには本業である会社の給料を上回ってしまいました。


アフィリエイトという副業は、 もはや副業というよりは、

やればやるだけコツを掴め、やればやるだけ収支が安定し、 やればやるだけ利益が伸びる!

立派なビジネスだと思っています。


このアフィリエイト塾である【稼業塾】は 「何が何でも稼いでやるんだ!」という熱いハートを持った方には オススメだと思います。

【稼業塾】は 『ウェビナー』というリアルタイムでの動画授業の他に、

毎月開催される『稼業塾飲み会』というのもあるのですが、 塾長である青嶋さんと、オブザーバーである笠井さんに実際に会えて (基本は和気あいあいとした飲み会なのですが)貴重なお話も聞けたりするので なんだかとってもアットホームな塾です(^^)

一覧を見る
facebook
▲ページのトップに戻る